交響詩篇エウレカセブン 第48話

★★★★☆
なんか同じようなのを26話で見た気がするがそれは置いとこうw
戦闘シーンよかったし概ね満足

ゾイドジェネシス 最終回

★★★★★
ラストバトル!!
熱い!熱すぎる!!
全編戦闘シーンの連続、CGも馴染んできてなかなかの迫力
ここまで圧倒的な強さを誇ったラスボスは久しぶりな気がする
その強さの前に次々倒れていく仲間達しかしそれでもあきらめない強い気持ちが奇跡を起こしジーンを倒す!


しかし惜しむらくはキツキツで後日談がほとんど入らなかったこと
後一話!、いや10分・・・5分でも余裕があったならよかったのに・・・・・・


とりあえずスタッフのみなさん一年間お疲れ様でした
あきらかに作画動画関係で不遇な扱いを受けながらそれでもがんばって質の高いものを作ろうとした努力は熱く感じました
いい物を見させていただきました

おねがいマイメロディ 第52話

★★★★★
温泉湧いてああいい湯だな・・・出来たらイイナ
なんじゃこりゃw(最上級の誉め言葉
ラスボス倒したら温泉がなぜ湧いたのかなんてマイメロ世界じゃなきゃありえないよw
しかし実質マイメロ役に立ってなかったなw


TVの前のみんなもいっしょに歌おうは、はずかしくて歌えませんでした(*ノノ)