舞-乙HiME 第25話 最終話

★★★★★
色々と正直
やりすぎです!!
インスパイヤもこれだけやられるととても清々しいですw(実際どれだけあったんだろう?
とにかく息もつかせない展開の連続で疑問を持たせる時間も与えず二話走り抜けた一時間だった(ちょっと疲れたよ
どうなるかと思ったけどちゃんと〆たのも好印象
オトメの艦橋発進カッコイイ。正直この設定を使ったちゃんとした戦記物も見たくなった
総評、中だるみもあったけど面白かったです。これだけのキャラ数を出来うる限りちゃんとさばいたのは見事というしかない。しかしこれ一年ものでやれるだけのボリュームがあったよ、もったいない・・・



最後に・・・エルス生き返らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

SoltyRei 最終話

★★★★★
「た・・・・・だ・・・い・・ま」
。・゚・(ノД`)・゚・。
二段エンドには見事にやられた
八百屋と幼女のサブストーリーもよかったw


この作品を一言で表すなら親父ツンデレヒロイン尻あにめ
まったくノーマークだったがこれほど面白くなるとは思わなかった
いい物ありがとう



実質かりんから4時間弱ぶっつづけ見つづけてもうへとへと・・・なんだけど木曜深夜最後を見事に飾ってくれてぐっすり寝られそう
ほんとありがとう!