交響詩篇エウレカセブン 第49話 最終話

★★☆☆☆
(゚∀゚)
ニュアンスが伝わるかわからないが終わった瞬間の俺を的確に表したAAだと思う
最終二話にきて説明台詞満載で正直どういう状況なのか、何をやりたいのかよくわからなかった
正直今、完全に思考停止状態でなにも考えられんw
結局絶望病ってなんだったの?とか疑問もあるがとりあえずスタッフのみなさんお疲れ様でした。一年間こうも高品質な作画を保ち続けたのは凄いことだと思います。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第1話

★★★☆☆
新シリーズになったけどいつものマイメロ
新キャラとして柊弟が出てきたけどどうにもまだ弱い。これからどんどんマイメロ色に染まっていってほしい
たとえば今回のマイメロママンのようにw


おねがいマイメロディは夢と希望を伝えるサンリオアニメですw