吉野家が2年半ぶりの百万食限定の牛丼復活をした
BSE問題であれこれあり賛否両論の中、基本的に自分は今の状態ではアメリカ産牛肉は食べないと決めているのだが吉牛といえど例外なし!っと思っていたつもりが誘惑に勝てず買いに行ってしまった
吉牛だけは許されるなんてことは自分勝手な言い訳に過ぎずアンビヴァレンツに悩む


と小難しいことは置いといて
たかだか牛丼にみんな浮かれすぎ!(見事に俺も浮かれてた
11時にちょうど吉野家についたらすんげー並んでるの馬鹿すぎ(それでも迷うことなく並んだ
買えたの13時ってどういうことよ!?2時間待ちって・・・たかだか牛丼にみんな必死すぎ!(それでも待って買った俺おつ
しかも久しぶりだからって3杯、無理して食うなよ俺(店で1杯食べて持ち帰りで2杯食べた


ほんと日本は平和だなw