ゴーストハント #2

★★★★☆
なかなか要所要所で怖さを感じさせてくれて見ていてハラハラした
しかしまだ続くとは思わなかった。うーん考えるに旧校舎自体はやっぱりナルのいう通り地盤沈下が原因であり、何か起こるときは必ずめがねっ娘がいるときに起こってる気がするのでたとえば彼女が超能力みたいなのを持っていてそれで頑なに霊を信じてる心で無意識に力をつかってあのようなことが起こってる・・・・・これなら科学と超常現象の2つが重なっていて一方に偏ることがなくおもし・・・ろくないか・・・・・あんまり物語作るセンスないな俺・・・

ヤマトナデシコ七変化 #2

主人公の行動をみているだけで楽しく感じる
主人公の声の演技が面白くいっそうのコミカルさを感じさせてくれ見事なほどマッチしている。新人なのだろうか?うまいなぁ

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #14

どのキャラも行動理念が実にシンプルでその思いに忠実に動いてる様が印象に残った。現実の我々は行動を起こすのにやたら無駄な理由をつけたがりすぎる、思いはシンプルのはずなのに

DEATH NOTE(デスノート) #2

L初登場時の鮮烈さを思い出させてくれて面白かった

RED GARDEN #2

★★★☆☆
大雑把にいうとガンツみたいなものなのだろうか?
しかしなぜか知らないが続きを見たいと感じさせるものがある
歌はもしかして毎回歌うのだろうか?今回(といってもまだ2回目だが)エージェントの女にまで伝染していって歌ってて笑ったw