昨日伊豆のほうで泊まったんだけどTVあまりにもなにもやってなくて静岡やべーと思った神奈川と隣でこんなにもちがうのか・・・

ときめきメモリアル Only Love #2

★★★★★
ハイテンションなギャグが流れるように連続して最後まで飽きさせずあっという間に終わって面白いなと思ったら絵コンテか演出どっちかだったか忘れたけどナベシンと書いてあって納得、見事過ぎる
まーたコッテコテな出会いイベントをやったものだが出会った瞬間一目惚れ!って護くんに女神の祝福を!でもあったが最近の流行なのか?w

パンプキン・シザーズPumpkin Scissors‐ #2

★★★☆☆
伍長がパンプキン・シザーズに入りそこにアイデンティティーを見出す話
隊長などみんなの言葉がなかなかイカしててよかった
よかったんだけど所詮1話の焼き直しの内容にしか見えなかった