乙女はお姉さまに恋してる #1

★★★☆☆
原作途中で中断中
男の子が女装して女子高にいく羽目になるという自分的にストライクなお話
はじまる前から色々話題になってたけど声優とかあまり興味ないからよほど変じゃない限り無問題
実際寮4人は別段違和感なかった、逆にまりやなんか浅野真澄のがぴったりに感じたし
内容はSDキャラがよかったあとは可もなく不可もなくちょっとペース遅いきもするが・・・

らぶドル〜Lovely Idol〜 #1

★★★☆☆
うわさには聞いてたけどAパートほとんど歌とみんな同じ顔怖え〜〜〜w
同じ顔がジリジリ迫ってくるとこなんて下手なホラーより怖かったw
しかもどうもこいつら主役ユニットじゃないらしい、そんなのに15分も与えるなw
最後どうもヒロインらしき少女が凄みながら「復讐のために歌う」とか凄んだ直後すぐEDでキャピキャピとノリノリでアイドルしてたのにはめちゃくちゃ笑ったw

くじびきアンバランス #1

★★★☆☆
げんしけん作中アニメのスピンオフ作品
けんしけんの原作未読アニメも未視聴
これも色々問題あったみたいだがなかなかよかったんじゃないかと

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow #1

★★☆☆☆
ゲーム未プレイ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
眠気で限界の中はじまったと思ったらなぜか「ダ・カーポ」がはじまってた
どうも新作続編らしい、たぶんタイトルは「ダ・カーポ 逆襲のことり」だろう
な… 何を言ってるのか わか(ry


こんなネタしか思いうかばねぇし放送時間遅すぎだしでもうダメーポ