乙女はお姉さまに恋してる #2

★★★★☆
女装ネタで必要な関門であるトイレネタ、着替えネタをやってくれてうれしい。かしましではまったくネタにされず残念に終わった。こういう性倒錯物ではこのような男女のちがいに戸惑う行動こそがいけない倒錯的世界に迷い込んだような背徳感に浸らせ萌えという感情を感化させるものではなかろうか!(ハァハァハァ

くじびきアンバランス #2

★★★☆☆
とりあえず会長の頭のヘルメットが気になって仕方ない
それとゆるい人間の役をやらせたら後藤邑子の右に出るものはいないなと痛感させられた

らぶドル〜Lovely Idol〜 #2

★★★☆☆
なんか普通になってしまって残念w

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #29

★★★★☆
場の空気を読めたらいいな
マイメロは絶対場の空気を読んだ上で計算でわざと行動をしているに違いない!
EDのウサミミ仮面のテーマには朝から爆笑させてもらった