天保異聞 妖奇士」(あやかしあやし) #3

★★★☆☆
宰蔵が巫女に変身したがそれに萌えるよりなにより頭の毛はどうなってるのかめっちゃ知りたい

乙女はお姉さまに恋してる #3

★★★★☆
原作の最初の見せ場、盛り上がる場面なんだけど、あらためて客観的に見るとまるでプロレスのマイクパフォーマンス合戦みたいだったwけど紫苑様を抱えて駆け出していく所はみんながもはや反論がなくなるほどのインパクトシーンなんだからもっとど派手な演出でもよかった・・・というかしてほしかった

らぶドル〜Lovely Idol〜 #3

★★★☆☆
突然の舞台なのに瑞樹が歌の歌詞も振付けもバッチシって、おまえほんとはめっちゃ興味ありありなんじゃねぇのw

くじびきアンバランス #3

★★★★☆
お姉ちゃん、「近親相姦」「元ヤン」「二重人格」の三重苦・・・・・ゲフンゴホン、3倍役満じゃないか(;´Д`)ハァハァ