昨日は寝ちまった

ゴーストハント #4

人形こえー(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
そうだ!人形が動き出したのは地盤沈下のせいだ!違いないちがいないチガイナイ・・・・・
今の情報で推理すると前の奥さんと人形に因果関係あり?ぐらいしか思いつかんな

DEATH NOTE(デスノート) #4

まさか最初の15分映画の番宣やるとは思ってもなかった。やられた(新聞はよく見よう

ヤマトナデシコ七変化 #4

同じような話、演出パターンを4回もやられるとさすがに飽きてくる

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #16

双子編とうってかわってコメディタッチなお話
この街はどいつもこいつもクレイジーで物騒過ぎるw逝きたくねーw
ソーヤーは好きなキャラだけど振動マイク声、漫画じゃ気に何なかったけどアニメでこうして聞くとちょっと聞きづらいね

RED GARDEN #4

★★★☆☆
状況に流される者、諦める者、悲観する者、立ち向かう者と四者四様を見せる
しかし犬男の強さの基準がよくわかんない、あれだったらみんなでバットもって四方囲めば終わりじゃん
それとあの赤い宝石が犬男を産む?まだまだ謎だらけだ