なにも水曜にテレ東でプロ野球日本シリーズやんなくてもいいじゃないか・・・・野球中継出来るってテレ東が浮かれるのもわかるが1時間半遅れはきついって、さらにサッカーまでもがあり(さすがにこれは録画だったらしい)さらに16分追加、合計で1時間46分の遅れ・・・・・また某いぬかみみたいに今度は骨ならぬ臓物が送られてくるかもしれないぞw
木曜だったら文句なかったのにどっちかが四連勝しちゃったら放送がなくなる恐れがあるから意地でも中継できるよう4戦目の放送権を買ったんだろうな、まったく堪え性がないなぁw
あ、ちなみにあまり興味ないけどどっちかっていうと応援してるのは日本ハムの方です(ほんとは昔の巨人VS日ハムの全試合東京ドーム決戦が見たかった

武装錬金 #4

★★★★☆
蝶野も本格的に出てきて俄然面白くなってきた。やっとエンジンがかかった感じ
今までそうかな?そうかな?と思ってきたけどやっぱりそうだと確信したのは斗貴子さんのスカートが鉄壁すぎること(今更とかいわないで^^;
足から落ちてるのにスカートめくれないなんてありえなーいw