護くんに女神の祝福を! #4

★★★☆☆
絢子のあの恐れられっぷりは過去どれだけのことをしてきたんだよと気になって仕方ない

kanon #4

★★★★☆
長森牛乳や米屋などあいかわらずファン心理を巧みにくすぐる小ネタがうますぎる
原作にないあゆと真琴の遭遇話に二人のキャラと距離感の理解が見事に表現され原作物のアニメ化として文句の付け所がない
しかしほんと原作信者向けすぎ、まるでゲームをオートモードにして見てるみたい。一話としてみた場合微妙過ぎだと思う、いまだずっと起承転結の起を見せられてる状態だし

009-1 #4

★★★☆☆
古城でのミステリーツアー、その真の目的は復讐だった。と古典的な内容だったんだけどこの作品の異質なとこは2話と同じく主人公は観察者に過ぎない事、彼女の非情さはすでに描写してるので理解は出来るけど、やっぱり目の前で殺されそうになってる仲間がいたら助けようとするだろ普通の主人公ならw

あさっての方向。 #4

★★★☆☆
現実的考えればこれよりさらに現状を認識し信じることはなかな出来ないだろうけどそれでも兄貴には信じてやれよとイライラさせられてしまう。これは兄貴の心情や考え方がまるっきり描写されてないからなんだけど、さらにあの兄貴のむっつり横じと目の危なさwにどうも好感度が低い
最後からだと兄貴が戻ってきた所はまるで破局寸前までこじれて喧嘩をして顔も見たくない状況に友人の策略にはまり会わされてさらに気を利かせて二人っきりにされなんだかんだで仲直りし昂ぶった気持ちのまま一発やってすっきりした顔で戻ってきたカップル見たいじゃないかw
あと網野弟の放置のされっぷりがかわいそすぎるw

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #4

★★★★★
頭を空っぽにしてみればわざわざ多くは語る必要はあるまいエロコメドタバタギャグとして文句の付け所のない面白さだった