世紀の迷作?wともてはやされながらもテレ朝では最終回前で打ち切られた「ガラスの艦隊」の最終回が期間限定でwebで配信中

http://www.garakan.com/news.html

コードギアス 反逆のルルーシュ #4

★★★★☆
ハッタリがきいてて面白かったんだけどさすがにルルーシュのスザク奪還作戦は行き当たりばったり過ぎるだろwどの行動見ても一歩読み違えていれば終わってたぞwあともしレジスタンスの奴ら誰も乗ってこなかったらどうしたんだろ?自分で車運転して現れたのかなwああ、力使えばいいか
来週の予告にデジャブを感じた・・・

天保異聞 妖奇士」(あやかしあやし) #4

★★★☆☆
最初のエピの時も母親より子供の方に興味をしめしてた主人公、いつも連れて歩くは宰蔵、今回も異人少女に興味津々・・・・・やべ真性ロリコンかもw
あと主人公以外いつも役に立ってないな。いままでどうやって倒してきたんだろう?