乙女はお姉さまに恋してる #4

★★★★☆
一話として見てとてもうまく起承転結がまとまってたいいお話だった
けど添い寝なんかされたら理性がもたないし仮にもっても朝の生理現象だけは隠せないよw
俺は髭が濃いほうではないので朝になったからといって伸びてることはないな2日くらいはツルツルなまま
一子@後藤邑子はいつもぼけーっとしたぽんこつキャラばっかりだったのであの舌足らずなしゃべりでマシンガントークに驚くと同時になんともいえぬ快感が走った(Mか俺は。あとTVK視聴地域だと土曜日はふたご姫もあわせて4つも後藤邑子がでてることに気づいた、すげーな


あとちょうどタイムリーな話題として選択教科世界史はまずいだろw履修してない奴は単位足りなくて卒業出来ないぞw

らぶドル〜Lovely Idol〜 #4

★★☆☆☆
二兎追う者は一兎も得ず。というお話(え?ちがう?w

くじびきアンバランス #4

★★★★☆
誰かがしっとに狂う時、しっとマスクを呼ぶ合図(by突撃!パッパラ隊
ツキまくってお気楽極楽な人生を送ってきたであろう時乃がはじめて感じたであろう不安に押しつぶされそうになる様子に背筋を這うような快感が走った(Sか俺は
あとミロ懐かしい

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #31

★★★★☆
マイメロまじ悪魔
外見がかわいいぬいぐるみだからまあしょうがないと許されてるだけであって、kanon@祐一など萌えアニメの主人公だったら非難轟々雨あられだよ。ほかにデスノート夜神月コードギアスルルーシュでも非難ご・・・・・拍手喝采受けるかもw