DEATH NOTE(デスノート) #5

面白いけど見ていてつまらない・・・そんな不思議な作品
これ見てると漫画の小畑健の演出のオーバーさがいかに楽しませていたかを感じさせる

ゴーストハント #5

もはや地盤沈下とか笑ってられない状況になってきた(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
なかなか怖さのツボをわかった演出にやられまくってる
しかしここまで疑い様のない幽霊物になった今話、除霊とかの能力があるわけでないナルはどうしめるんだろう?(その手の仲間はいるけどね
真砂子のわざとらしいナルへの倒れ込みには笑った

ヤマトナデシコ七変化 #5

あのキモイキャラデザの遠山雪之丞でもかわいく見れる日がくるとは思わなかったw
SDスナコもかわいかった

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #17

エダさんまじ間が悪い

RED GARDEN #5

一話丸々4人の精神がどんどん負い込まれていく様子を描いただけのお話
実質3話ぐらい連続でこの展開なのでそろそろ新展開がほしいところ。公式で6話がどうこう書いてあった気がしたから期待