PlayStation 3発売

次世代機XBOX360についでPS3発売
あの性能でこの値段は正直かなり安いけど気軽にはちょっと買えない値段だよね
正直ロンチを見た限りでは今現在は買おうとは思わないってかあのロンチはやばいだろ。けどブルーレイはほしいな
次世代最後のwiiも微妙だなゲームで運動するくらいなら他のことで身体動かすな。(昔PSのDDR専用マットごと買ったはいいけど家でやったらうるさいと怒られたw)ゲームはマッタリぬくぬくとやりたい
マリオパーティメイドインワリオ見たいなのをみんなでわいわいやる環境があるならいいだろうけどないからな('A`)
次世代機先陣を切ったXBOX360は・・・・・・・よくわかんねw洋ゲーとかあんま好きでないし命運かけてるブルードラゴンもいまいちぱっとしない印象だし、どうも影が薄い。HD DVD関係でも見事に下手をうってしまってぐだぐだだしな


まあもっとも前次世代機PS2GCもなくDCしかもってなかったんだけどね^^;