アメトークガノタ芸人特集が面白かった。1stまでならワイワイ出来るのが許されるけどそれ以降の作品になるとそもそも知らないのか知っていても踏み込んでいいのかわからない・・・いや踏み込んじゃ逝けない微妙な空気になるのが個人的に面白かった。やっぱ客観的に見るとキモいねw自分だともっとDEEPに語り出してもっとキモいだろうな('A`)

護くんに女神の祝福を! #6

アメトークに集中しすぎてあんま見れなかったけど護の不安な気持ちをうまく表現できてたと思う
絢子がなんでなんとかの魔王と戦ってたのがよくわかんないけど新キャラの女の子のドジっぷりはシリアスの緩和剤としてよかった

kanon #6

★★★☆☆
あゆがコロコロかわいすぎよくもまあここまで可愛く出来たものだ。それに比べ名雪はぶられっぷりは(´・ω・`)
今回でマタリとした日常が終わり真琴ルートに突入か

009-1 #6

★★★★☆
スパイ、任務中任務を忘れる。人の心を思い出してしまった瞬間もうスパイには戻れない
今回もなんともいえないが満足する話でした

あさっての方向。 #6

★★★☆☆
からだは親戚のうちに行ってるというのを信じず徹允に探させることでからだと思い出の場所巡りをさせることにシナリオのご都合主義をちょっと強く感じて鼻についてしまった
最後の残暑見舞いの手紙、消印で場所わかっちゃうよね、ここら辺も今回のシナリオの甘さを感じさせてしまう