DEATH NOTE(デスノート) #6

今話題のリューク役中村は中国いるらしいけどどのあたりまで収録済みなんだろう?

ゴーストハント #6

なかなか怖いシリーズだったけど最後は普通?のお化け除霊物なってしまってちょっと拍子抜けした
それにしても巫女さんはほんと使えないなw

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #18

ソーヤしゃべることが出来なくなってめそめそ
ウィザード出落ち
火炎デブ花火
とはちゃめちゃな狂騒曲なこのシリーズをエダのCIAで見事にブラックに締めてくれた

RED GARDEN #6

それが嘘か真かわからないけど生き返れるなら最初から言ってやれよw予告でみんながバット持ってるのからわかるようにモチベーションに大きな違いが出てくるよ
主人公達に目標ができ鬱展開からの浮上、子安キャラのほうも謎の少女などが出てきて、とりあえず一部完って感じ