ときめきメモリアル Only Love #6

★★★★★
いい不良のお約束のような犬飼くんがこれまた不良に絡まれた子を助け黙っていることで誤解されるというテンプレのようなお話
今回主人公はただの傍観者になるのかと思っていたら絵を破いてしまう当事者になるところから傍観者以上に関わり始め再度原因の不良に絡まれたときは2000万パワーズよろしくロングホーントレインをし最後木の下でキラキラ光ってツンデレでアッーーー!!w
不良と少女の古典劇を見ていると思ったら気がついたらBLを見ていた。何言ってるかわからねぇがとにかく恐ろしいものの片鱗を(ry
犬飼は「ヒロインを巡る」恋のライバルではなく「主人公を巡る」恋のライバルになるのかw
ヒロインズは水奈は順調にフラグ立ててるのに対しつかさは主人公がつかさより男を取ったことで爆弾の導火線に火がついた模様、天宮は・・・伝説すらなくなったw

パンプキン・シザーズPumpkin Scissors‐ #6

★★★☆☆
赤ちゃんを拾ったことから起こるひと騒動から戦後混乱期の様子を知るお話
これもベタなお母さんを探すが見つからずお母さん自ら赤ちゃんの元に戻ってくるお話だけどこの時代必ずしも親もとに帰ることが幸せに繋がるわけではないので複雑である