乙女はお姉さまに恋してる #5

★★★☆☆
さすがに教会で神の御前で姦淫するわけにはいかなかったかw
ショタ瑞穂は凶器

らぶドル〜Lovely Idol〜 #5

★★★☆☆
もしかしてマネージャー1期生2期生全員にフラグ立ててるのかw
あとダンスは暗黒舞踏かと思った

くじびきアンバランス #5

★★★☆☆
時乃の運の神通力が切れかかってきたのかまた経験にない嫌われ方をして呆然とする様子にニヤニヤする。まあ、あんなちゃらんぽらんにしてて何もかもがうまく行く存在を否定したくなる気持ちはわかる(心が歪んでる
山田、首だけでも生きてる・・・ほんとに人間じゃないのか!?

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #32

★★★☆☆
しかし夢と希望を売りにしているサンリオ提供の子供アニメがこうも勝ち組、負け組を前面に押し出してくるのはOKなのか?w
もはやこの世には夢も希望もない現実を教え込んでるのかorz