コードギアス 反逆のルルーシュ #5

★★★★☆
先週のデジャブは間違いではなかったw
ここまでくるともうデスノートガンダムSEEDを連想するなというほうが無茶だよな
同じ考え方、理想ををいだきながら至る道がまったく違う二人。ルルーシュはギアスを、スザクは基本的には一兵卒に過ぎないから皇女ぐらいの後ろ盾がないと何も出来ないよな。やっぱり何事にも理想を実現したかったら力が必要なのが現実やなぁ
しかしCCの登場、スザク入学でルルーシュの学園ラブコメ度の高さが急上昇しすぎ、ときめきメモリアルかよw
ジェレミア卿、オレンジ呼ばわりされてカワイソ、変な意味でキャラ立ちすぎw

天保異聞 妖奇士」(あやかしあやし) #5

★★★☆☆
雲七ネタ話をこんな早くやるとは思わなかった
それにしても主人公の設定はとても土6にやってるとは思えない設定だな