木曜はどれも面白く濃すぎて大変過ぎる

護くんに女神の祝福を! #5

★★★★☆
二人の熱々っぷりにはほんと見ていてこっぱづかしくなってくる
ビアトリスがなんなのかいまだよくわかんないけどもはやどうでもよくなってきた
会長いい奴過ぎる、好きだからこそ彼女の幸せが自分の幸せ、彼女の笑顔が見れればいいと報われない損な性格をしてらっしゃる

kanon #5

★★★★☆
京アニBS-iは絶対示し合わせてテロップ流してるだろw絶妙のタイミングで流して絶妙のタイミングで終わってるーーー
祐一もエロゲ主人公面目躍如の神懸り的なヒロインめぐりと馴れ馴れしい言動によるフラグ立てを見事にこなした
しかし雰囲気が真琴シナリオ突入っぽくなってきた。真琴は色々なキャラに絡ませやすくシナリオ消化したら消えてしまうだけに意外だ。舞も基本的に夜の校舎に行ってしまうとノンストップなだけに「真琴→舞→栞→名雪&あゆ」になるのかな?

009-1 #5

★★★★★
ミレーヌの休日を小説風のモノローグをいれることで休日の一日感をだす演出をしてるのはうまいと思った
それにしてもクリスタルガールとは驚いた、しかもおっぱいマシンガンを付けてるし、あの世界じゃ常識なのかw
「ピュア=天然=純度の高い黄金」をかけた落ちにだれがうまいこといえとと思わずニヤリ

あさっての方向。 #5

★★★★★
奇妙で微妙で絶妙な三人暮らしをする三人
椒子がいないと兄貴とからだはすぐにでも間違いを起こしそうな雰囲気だな(あ、兄貴はロリコンだから起こらないかw
椒子も自分の居場所のなさに居心地の悪さ感じ懸命に居場所を確保しようとする様子が可愛い
椒子はやっぱり自身もこんな自分を変えたい出来るなら子供のころからやりなおしたいと思う心がどこかにあったから願い石で子供になったのだろうか?その思いに素直になって遊び満足げな顔で帰ってくる様子がとても可愛い
椒子のその様子に兄貴がエロゲ髪からロリコンアイを覗かせていやらしく眺めるさまがなんともw
新キャラの少女もまた狙いまくったエロいフェチ仕草炸裂だなぁ

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #5

★★★★★
前半はエロコメ描写ここに極まりという感じ、後半シリアス展開っぽいのを孝士殿が体を張って止めてくれてるのに涙
しかし終わりは原作の方がいいような・・・これじゃ恐怖で現実逃避してる孝士殿ネタが出来ないような、けど女体盛りもうやっちゃたし来週は虎だしやらないのかな?もったいない・・・