やりすぎコージーでの漫画アニメ議論が面白かった
このような番組時々あるけどどれも的外れだったり恥ずかしがってたり表層だけをなぞるだけだったりで本当に聞きたいしゃべってほしい内容じゃない場合がほとんどなんだけどさすがこれはちがう、なかなかディープな内容に満足。特に東野幸治の着眼点が面白い、他番組でもゴルゴ13やよくわからない傭兵帰りの旅館漫画だったか料理漫画だったかを熱くディープに語ったりして面白かった。今回もアーケードのガンダムのカードゲームのカードコンプリートの中からアムロやシャアのカードではなくキャリオカを引き抜いてくるなんて普通出来ることじゃないよw
ただお笑いTV番組とはいえお宝品を粗末に扱うのはいただけなかった、例えわざとでも見ていて気分いいものではない

乙女はお姉さまに恋してる #6

★★★☆☆
瑞穂お姉様の女体化見たかったぁ・・・


オリジナル展開だったけどまりやと貴子の性格がよく出てて悪くなかったと思う




・・・・・瑞穂お姉様の女体化見たかったぁ

くじびきアンバランス #6

★★★☆☆
イムリーすぎるいじめとダメ教師に鉄槌を!w
結局花瓶割ったのは誰だったんだろう?これこそ解決してほしかった
あ、山田が生首でも生きているのがわかったので今更宇宙人が出てきたぐらいじゃもう驚きません
超能力なんて些細な問題にもなりません
それよりも小雪ちゃんのクラスでの環境整備を・・・