ときめきメモリアル Only Love #7

★★★★☆
下半身の作画に異常なまでのこだわりを感じる回だった
お話はべたべたなんだけどそれが逆に見ていて楽しい、けどセリフのところは青葉が今一番好きな人を思い浮かべて「好き」というかと思ったら天宮さんへの誤爆告白になるとは思わなかった
けどね・・・なんか今回起こったすべてが天宮さんの計画通りに見えてしまって困る・・・黒っ!しかし告白なんて山のようにされてるだろう・・・
つかさは最初に攻勢かけた分、割り食って爆弾に火がついちゃった感じ、けどまあ勝手に舞い上がって勝手に爆弾爆発しただけだけどね
犬飼はもうデレ期かよ、まさにツンデレやん
黒十影先生役の飛田展男は見事に声がはまりすぎて怖い、いつ調教が開始されてもおかしくないw
主人公のあの八方美人さはたしかに演技の才能あるかもねw


ヒヨコも嫉妬しまくり・・・ヒヨコ擬人化ENDくるか!?

パンプキン・シザーズPumpkin Scissors‐ #7

★★☆☆☆
婚約者が三木眞一郎でラスボス臭出まくりで笑ったw
伍長は日が暮れて夜になるまでまでずっとあそこに立っていたのだろうか?だとしたら敵、射撃下手過ぎ