ゴーストハント #7

新シリーズ
学校で次々起こる怪
いかにも霊的っぽくみせて自称超能力者登場で超能力→霊→今度は超能力か?と思わせて最後の鬼火でなかなか翻弄させてくれる
けど自称超能力者に理解を示し支えてるってポジションに伊藤美紀声のキャラを配置するのはこの事件の黒幕にしか見えないよw
ここにきてやっと気づいたけど主人公の能力は夢見なのか?
ナルdすら巫女さんを役立たずに思ってるのには笑った、じゃあ呼ぶなよw

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #19

日本編
レビィのキレデレ炸裂
かわいすぎ(;´Д`)ハァハァ
バラライカとレビィの英語ロシア語が下手なのはしょうがないけやっぱ気になっちゃうな
しかし現実の日本でこのような事件起こったらどう対応するんだろう?