奏光のストレイン #5

★★★☆☆
過去の負い目や記憶からか空間機甲科の面々とも打ちとけなくて息が合わず、いじめにたいしても一切反抗や文句もいわず、いじめはより直接的にエスカレートしていく
けどいじめのシーンでいじめっ子のひとりが「ちょっと可愛いと思って」っていった時不覚にも笑ってしまった、それは関係ないだろとw
空間機甲科の連中もいい奴ぶらないでくれ・・・来週にも死人がでそうだ・・・
百合百合ラヴィニアがおいしい所を持っていって暗くなりすぎるのを押さえてくれてるけど俺はまだ奴は信用してないし出来ねぇ・・・(小公女でよほどトラウマを刻まれたらしいw

武装錬金 #8

★★★☆☆
斗貴子さんの過去ネタをぼやかしてたのが残念だった。そんなにグロかったっけ?
その分かパピオンの変態分が上がってたw