護くんに女神の祝福を! #8

★★★★☆
温泉回
温泉を覗く事に命をかけ散っていく様は儚くも美しい・・・
脚本、作画、演出が無駄にがんばっていたw伝説のふもっふの温泉回の再来のような出来だった
惜しむらくは湯気が多すぎる・・・
しかしツンデレという意味では絢子よりよっぽど妹のがツンデレだなぁ

kanon #8

★★★★☆
真琴との楽しいつかの間の奇跡の日々・・・しかし終わりの兆しはもう現れていた
これでもかと真琴をかわいらしく描けてたんだけどそれが逆に物悲しさを感じさせてくる
ついに登場の美汐、会話時の二人の距離の取り方が二人の距離感を表していてうまい
俺はもうだめだな今回のでもう涙ぐんでるよ('A`)

009-1 #8

★★★★☆
ミレーヌ過去編
ミレーヌのスパイになった過程、自由に憧れながらもその自由という言葉に縛られ不安定な立ち位置に、すべてを知っていてさらに試す00ナンバー機関
スパイにはなるもんじゃないなw

あさっての方向。 #8

★★★★☆
からだ家出
先が見えない何が起こるかわからないこの作品で都会の荒波に翻弄されていくからだをハラハラドキドキしっぱなしだった
過去回想も儚くも健気なその様子に涙
兄貴とのニアミスも「兄貴線路飛び越えろよ」とツッコミ必死
けどね、からだの子供ゆえの無軌道な行動の飛躍にイライラしていたのも事実。それじゃなんにも解決しないよと
たしかにあさって方向にいってるわw

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #8

★★★★☆
カノン、あさってで気分ダウナーMAXって感じだったのを見事にふっ飛ばしてくれたw
後半のオリジナルもいい感じに馬鹿でよかった