ときめきメモリアル Only Love #9

★★★★★
書き上げればきりがないほど濃い30分、ラブエロギャグ作画演出すべてが総力を結集して作り上げたことがひしひしと感じさせる力作だった
つかさの百面相がかわいすぎでこれでつかさENDじゃなかったらどうしてくれようと思うほどだ
けどね唯一難をあげるとするならば天宮、つかさ、水奈の3人がはじめて同時に顔を合わせたのにつかさ一人がやきもちを焼いてるだけで他二人がスルー状態ってのはどうなのよ?もうちっと修羅場ってもいいじゃないか!!まあ天宮は計算ずくの行動かもしれないけど

パンプキン・シザーズPumpkin Scissors‐ #9

★★★☆☆
戦後、恋人達の戦争はまだ終わってない・・・
恋人の死際の状況を知り死を認めることで未来に進んでいくというお話自体良くある落ちなんだけどおれはこの落ち納得いかないんだよね、知ったところで認めたところで終わらない、より悲しみや怒りが深くなってくんじゃないかと前から思ってるんだけど・・・これは俺がまだ若いってことなのか・・・