ゴーストハント #9

ついに麻衣も襲われ、ナル倒れる
多分原作はもっとさりげなくわからなくしてるんだろうけどアニメは尺の都合かあきらかにあやしい人がひとり目立ちすぎてるよw

DEATH NOTE(デスノート) #9

見せ場のひとつ!?の「くそ、やられた!!」が思ったよりあっさり演出で拍子抜け、残念

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #21

雪緒、やくざ総代になりホテルモスクワに筋を通すため立つ。しかしセーラー服と機関銃みたいに任侠王道でいかないのがブラクラ。はねっかえりとすらいえない無軌道なDQN達に拉致られる
ブラクラ一の嫌われ者と思われるチャカの見ていてすっきりしないいやらしい胸糞悪い残忍さをこれでもかと見せ付けてくれて満足(なんかこう書くとへんな性癖の人みたいだ^^;


ああ、幼バラライカが出たらしいんだけどヤマトナデシコ七変化が楽しくて見れなかったorz

RED GARDEN #9

敵の正体が呪われた種族で絶滅寸前などかなりネタばらししてるはずなんだけどそのたびに新たな疑問が出て来てなかなかすっきりしないのは演出なのだろうか?2クールらしいので当然といっちゃ当然か
主人公達も医者とフラグ立てたり兄貴が変な事業はじめたりで明らかに不幸への伏線感がバリバリw
リーズ復活