奏光のストレイン #6

★★★★☆
空間機甲科でセーラの歓迎会
セーラに近づく奴はどいつもこいつも死亡フラグに見えるから困るw
そしてレッドアラート、過去の容赦のなさから誰が死んでもおかしくないこの緊張感は凄いと思う
その中ラヴィニアが敵に取りつかれるこの時正直ダメだと思ったね声優が野中藍でこの作品中でほかによりメインに近い役をやっているのでこれは戦死要員じゃないかと思ったから、まさか助かるとは・・・でも次回でハジケて次ぎの回に死にそう(-。-)ボソッ

武装錬金 #9

★★★★☆
お風呂でのやりとりなど原作時はあんま面白くなかった気がするんだけどアニメはめちゃくちゃ面白く感じる・・・なぜだ?
やはり演出ってのは大事だね