kanon #10

★★★★☆
真琴編END
おおむね期待通りの出来だったが合えていわせてもらえば秋子さんの「いってらっしゃい」のシーンを遠目のショットではなくアップにしてほしかったのとプリクラの「水瀬家一同」の文字をもう少しハッキリ見せてほしかった。2クールもあって真琴にだいぶ割いてくれたにもかかわらずまだもう一話ほしかったなっと思ってしまった^^;
オリジナルで美汐の「お名前は?」シーンで祐一の名前を真琴に言わして小躍りするシーンはGJ
ED曲も前奏がはいるだけで印象が違うな、かなり感慨深げになった
次回予告の名雪の「あゆちゃんとは仲良く出来そう」というセリフに空鍋糸電話臭を感じて(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル

009-1 #10

★★★★☆
セミロングメガネOL(科学者スタイル?)変装のミレーヌに(;´Д`)ハァハァ俺の好みにドンピシャだぜ(;´Д`)ハァハァ
内容もなにかが起き始めている感があり続きが気になります

あさっての方向。 #10

★★★☆☆
先週色々忙しくて感想かけなかったけどこれ以上ないほどのご都合主義展開に題名の意味がわかって納得したw
今回もあさっての方向にむかったそれはそれは青臭い展開にどうにでもしてくださいって感じw
しかしこれ1クールなのでしょうか?それぞれのキモチがあさっての方向むいてる状態をどう締めるつもりなのか予想できないな