チャンピオン

週刊少年チャンピオン

ガン×ソード

新連載
TVアニメとのメディアミックス作品
トライガンのような世界観やバッシュのような主人公
ただ一つ約束のみを守る男、女が襲われても我関せず一飯の恩のある犬のピンチのみ助ける
そして訳の分からない異名を数多持つ男
とりあえず変な勢いだけで駈け抜けた1話
女の子や犬がわりと適当だな、いやこれが作者の画風なのか

ドカベン スーパースターズ編

水島先生は清原が嫌いなのかと思うぐらいすごい扱いだなw

舞-HiME

アニメでは意味のなかったカグヅチの口の剣がちゃんと意味あるものになったのに感動
そしてそれを3人で支えあって敵を討つ、綺麗に物語を終わらせそう

いっぽん!

途中から代表戦で大嶋対春になるんだろうとは思ってたがそれでもワクワクさせる展開に楽しみ

アクメツ

ここまでくるともはやただの狂気(いや元からなんだけど見てるほうとしての理性の許容範囲内だった
しかしこれだけ生がいっぱいいるんだからこの出来事が無くても同じ人間がいるおかしさに気づいてもいい様な気がする

麺屋台ロード ナルトヤ!

ここ二週脅威のテコ入れに見事に釣られるw
広美は男なのか女なのか先週の牛若と合わせて読者を翻弄しまくり
天星厨房・・・どうでもいいですw