絶対少年 第7話

★★★☆☆
またフェチエロアングル満載の回だった
どうも美紀の気持ちがわからないから人間関係がわかんない
何時もと同じまったりだけど繋ぎっぽい回だった

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話

★★★☆☆
デスティニーガンダムの初陣が仲間殺しとはなんとも皮肉な運命
デスティニー光の翼、ゴットフィンガーは知ってたけどまさかF91まであったとは
バンクじゃないんだけど見たことのあるポーズが多すぎたのは残念、来週に期待
しかし議長とレイの胡散臭すぎるステレオ攻撃でシンの判断力を奪ってく様は思わずにやけてしまった


ちなみにグフを刺したデスティニーの剣アロンダイトの由来は下のサイトに書いてある通り今回の出来事を既に暗示していたかのよう
まさに皮肉な運命を背負っていた剣なんですね
http://www.geocities.jp/bowen_dragon/taki/touken/alondite.htm

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第1話

★★☆☆☆
ゲームはやってないけど前作は見たという状態なんだけどとりあえずことりと眞子とうたまろ以外誰が誰だかわかんなかった
前作の続きらしく?もうハーレム状態でキャラが皆虎視眈々と主人公を狙っている状態に苦笑い
エロとかも狙っていれてはいるが個人的にはイマイチ
前作もそうだったけどあまり興味をそそられなかった(前作はPVとかあってネタ的には面白かった)

おくさまは女子高生 第1話

★★★☆☆
むっちむちなばでぃに(;´Д`)ハァハァ
アホな内容にくらくら('A`)
とりあえず疲れました