交響詩篇エウレカセブン 第12話

★★☆☆☆
正直眠かったです
精神世界とか別にいいけどもうちょっと演出とかどうにかならないものか?
画一的な表現を悪いとは思わないけどもう少し楽しく見れる工夫をしてほしかった

ゾイドジェネシス 第13話

★★★★☆
ディガルド武国の占領政策やその悲劇性、強制労働の実態などを丁寧かつ子供にも分かりやすくそしてうまくオブラートに包んで描写していて上手いと思った
オルグの強さと冷徹、支配者の軍人然とした態度もよかった
ディガルドの科学力に素直に感嘆するルージくんはこの先どうなっていくのか

ぱにぽにだっしゅ! 第1話

★★☆☆☆
新番組
全体的に微妙に上滑ってる感じがした
背景キャラが怖えー
雪野五月声のキャラがむかついてイライラした
山崎バニラの声には麻薬的効果があるな