スター・ウォーズ/クローン大戦Vol.2

★★★★★
Vol.1は昔見たけどVol.2は今回始めて見た
いやはや面白かったし綺麗にep3に続いてるのがいい
グリーバス将軍がなぜ咳き込んでいたのか等もわかったし
なによりVol.1、2あわせて主役級以外のジェダイがたくさん活躍するのも魅力だと思う
クローン大戦そのまま実写かしないかな?・・・無理か
しかしアニメ版スターウォーズはそれはそれで味があった。最初はアメリカらしいキャラデザに違和感を感じるが小気味いい動きに日本にない魅力を感じるようになっていきました

ep3を見に行く前にぜひ見といた方がより楽しめると思います

かみちゅ! 第2話

★★★★★
|_・) チラッ
|ー`) ・・・千と千尋の神隠し(ボソ
|)≡サッ


謳い文句道理のハートフルアニメ
どこか懐かしさを感じさせ心をトリップさせてくれる
同じまったりでも絶対少年のスローなまったり感じゃなくアグレッシブなまったり感を感じさせる
しかし作画・・・ほんとどこまで持つんだろうとヒヤヒヤする