交響詩篇エウレカセブン 第20話

★★★★☆
こういう不器用な気持ちの行き違い、それに気づくお話は好きです
けどこの回のためだけの性格、設定に思えてしまう部分が多すぎ、ホランドが極端に弱くなってたりレントンニルヴァーシュ)が異様に強くなってたりと少々鼻についた
最後の朝からグロ描写全開については俺個人では別にいいです
某アニメにそっくりなシチュエーション展開も今更いいです

ゾイドジェネシス 第22話

★★★★☆
ミィ様(;´Д`)ハァハァ
この一言に尽きる回
頭のへたを取ってドレスアーーーップ
ロンがよりいっそうあやしくなってきた

おねがいマイメロディ 第23話

★★★★★
擬人化クロミ様(;´Д`)ハァハァ
またまたゾイドに続けて萌え転がってしまった
マイメロはいつも通り言葉の一つ一つに毒ありすぎ、携帯のバイブレーションで揺れる姿面白かった
バグ一生懸命に頑張ったのにオチで(ノ∀`)アチャー・・・かわいそw

AIR in Summer特別編 後編

最初10分見忘れてたorz
ケーブルなので強雨の影響はなかったんだけど忘れてては意味ない
コミカルにちょっとしんみりとバラエティ豊かな内容、けど特別編と銘打ってはいるが完全にSummer編の3話目という作り、出来るならSummer編4話連続で見たかった。特別編なんだからスペシャル2時間枠取ってもいいじゃん
ちょうど去年の夏から続いたAIRアニメもこれでひと段落、うれしいような寂しいような・・・