約一ヶ月ぶりの復活
こんなに更新しなかった理由は9月上旬の台風接近のときにカミナリ雲が発生しカミナリが家の近くに見事に着弾してしまい見事に荷電流オーバーフローを起こしパソコンが壊れてしまった。それで修理などで時間かかってしまった。モデムは完全に壊れたがPC本体は実は壊れなくケーブル会社からモデムを送ってもらったんだけど理由不明でどうしてもネットと繋がらない。でやっと理由がわかったPCIバス イーサネットボードが逝かれてたことが判明、交換してようやく繋がった。(ノД`)
ネットに繋がらなくなって自分がいかにネット依存症にかかっていたかを実感させられた。ネットが見れないことでもう日々不安で不安で仕方なかった、まるでほんと麻薬中毒者の禁断症状が出たみたいだった。まあ漫画喫茶でも行けばいいんだがやっぱ家でゆったりとやりたかったしそれでは根本的な解決法にはならないし^^;
2週間も立つとさすがに身体も慣れてきてなんかすごく健康的な日常を送っている気になってくる、このままでもいいかななんても思ってしまったwしかしこれでまたネット依存症はぶり返すな^^;
色々と考えさせられる貴重な時間でした