絶対少年 第18話

★★★★☆
スタンド使い同士は惹かれ合う
かの如く出会った歩と希紗二人
歩がなんてナンパや(ry・・・アクティブ野郎になってるんだ
希紗十七歳の誕生日、自分からは決して言えないだから待つしかない長い1日だったんだろうな
けどまだ長い1日は終わらない
成基に誕生日を祝ってもらいしあわせを感じ
同じスタンド使いにあ(ry・・・同じマテリアルフェアリーを持つもの同士で共感し合えるはずだった
が突如始まるスタンドバト(ry・・・どっしる&しっしんvsブッちゃん
そして壊されるブッちゃん・・・幸せが一転、絶望に叩きこまれてしまう
あれじゃ歩がブッちゃんを壊しに来た見られて立場ないなw(どっしる&しっしんも一緒になって砕けた?
やはり暖色系と寒色系は敵対してるのか?
まさに怒涛の展開になってきた

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

★★★★☆
内容的には両者そういきり立つな、とりあえず一回落ちついて対話しろ、話はそれからだ
しかしレイはキラに一言言う権利はあるな
見所的にはミーティアはまあ、あいも変わらずの虐殺ぶりなので置いといて
ドム、ゼロ距離バズーカやジェットストリームなどドムらしい動きに満足
イザークディアッカ簡単に寝返り過ぎだけどその素直な言動に笑った
そしてアカツキ&ネオ、前回のアークエンジェルを身を挺して守る状況をまた再現、しかし今回は乗ってる機体がアカツキだった、まるでアカツキの絶対防衛能力はこの場面を再現したいことから逆算で作られたような気がしてきてしまうwフィン・ファンネルバリアまでついてる、正直アカツキあんまり好きじゃなかったんだけど今回で一気に好きになりました

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話

★★☆☆☆
どうにもこうにも音夢に感情移入できない、チョロチョロしやがって何様のつもりだ
別にことりが好きなわけではないが奴は物語全体の邪魔者以外の何者でもない(お酒入ってるからってぶっちゃけすぎだなw
朝倉兄妹の物語ではなくアイシアの成長物語として辛うじて見ていられるレベルだと思う

おくさまは女子高生 最終回

★★★☆☆
童貞妄想微エロアニメとして無事お勤めご苦労様です
与えられた使命を見事にこなし作画も丸投げの中頑張ったと思います