ガイキング 第4話

★★★☆☆
根拠のない満ち満ちた自信と恥ずかしくなってくる熱いセリフ連発に思わず赤面の連続
直球勝負の熱い青臭さを素直に見れなくなってしまった自分の心の擦れ具合にちょっとショック
ロケットパンチで戻ってこない腕回収できてないけどどうすんだろw

BLOOD+ 第9話

★★★☆☆
反米じゃなくても地雷、不発弾問題は大変なことはわかってるつもりだし、その犠牲者、そしてベトナムの問題を絡めて同情させる作りになってるのもいいよ(けどマネーで解決は賛否両論だな)、切実だし現実でもあるわけだし、そしてさらに来週はハノイ戦争博物館・・・・・・



さすがにサヨ臭がきつ過ぎて純粋に楽しめないよ



あ、けどいつか爆発するんじゃないかという緊張感はあった^^;

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第23話

★★★★☆
宿題の為にサポートハーレム軍団(-男)読んだりして('A`)だったが後半・・・


アイシアGJ!!!
音夢の間抜けな面が見れてスカッとした
と今だけは夢見させてくれ('A`)