多すぎて頭がパニック起こしてる('A`)(イノセントヴィーナスも見たし(感想は面倒だから書かない)合間にTVKちょこシスも見たし蒼天も最後だけは見た)
ネギま!?もビデオにとってあるのまだ見てないや・・・

武装錬金 #1

★★☆☆☆
原作既読
けど正直それほど面白いと思ってなかったのよね原作。特に最初なんかはパピオン出るまでは10週突き抜けだろ?とすら思ってた。斗貴子さんの造形バルキリースカートなどは好きだったけどね
お話はほぼ原作のまま進んだので駄目さ加減もそのままで正直退屈だったけど戦闘シーンはなかなか見ごたえがありよかった
実は「臓物をぶちまけろ!!」は「ぞうもつ」をぶちまけろだとずっと思ってた^^;まさか「はらわた」だったとはw

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATISON #1

★★☆☆☆
ゲーム未プレイ
普通の少年がロボの適正をはかるために作られたゲームで選ばれ敵が攻めてきてピンチの所に突然無人のロボットが放置されそれに乗って戦うという無理があるのか正統王道な展開というかな導入部の第一話だった
熱血パンチをお見舞いしようとしたらあたる瞬間引きの絵になって猫パンチみたいな絵になったときは思わず吹いてしまったw
とりあえず暑苦しいくらいの熱血物語になりそうな予感

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- #1

★★★☆☆
ゲーム未プレイ
時間が被ってる蒼天の拳を見るのではなくあえてBS-iのこちらを見ることにしてみた^^;(疲れてザッピングで見る気力なし
まさか結構SFな物語だとは思わなかったので最初の宇宙戦にはびっくりした
本編はまあギャルゲーテンプレの主人公の半径10メートル以内に女の子がわんさか集まってくる様を自己紹介を兼ねたものを描いた導入部だった
本編中所々でSDキャラを効果的に出してコミカルさを演出していたのが印象的だった


追記:これTVkでもやるんだね・・・知らなかった・・・そっちで見ればよかった><