昨日に輪にかけて放送しすぎ0時から3時過ぎまでびっちり・・・
さすがにこれ毎週見続けるのは大変過ぎ

護くんに女神の祝福を! #1

★★★★☆
原作未読・・・ってあるのかな?
開始3分で告白、即デレデレしっぱなしには驚いた。ツンデレじゃないじゃんwただのデレデレだよこれじゃあwまわりにツンツンしてるからいいって?それは定義的に間違ってるよ!どうもアニメ関係者はツンデレの定義がよくわかってないんじゃないのかな?(ツンデレ定義に熱くなる俺キモイw
内容もツンデレとはなんぞや?の疑問さえ気にしなければ終始ハイテンションで突っ走っててなかなか面白かった
自分こういうハチャメチャ系好きなもので^^;

kanon #1

★★★★☆
ゲームプレイ済み
さすが京アニ作品というべきなのか非常に高い次元で作りが安定していた
しかしkey作品の音楽はやはり強力な武器だと痛感した。もう音楽聴いてるだけでなんとも言えないものがこみ上げてきて胸がいっぱいになった(キモイな俺w
2クールあるということもあり非常に丁寧にかつ所々に小技や複線を仕込んできて信者的にはうれしいのだが初視聴者にはちょっと1話としてはインパクトが足りず物足りない内容になってるのではないだろうか?

009-1 #1

★★★★★
まったくのダークホースだった
昔のデザインを今の技術でリファインすることでとてもスタイリッシュなものに仕上がっていてとても面白かった
1話ということもあるがテンポよく軽快なBGMでエロ&アクションをスタイリッシュにこなしていく内容に心奪われたw
009ナンバーの他のメンバー達の能力にもニヤニヤさせっぱなし
これこそまさに深夜アニメというべき作品ではないだろうか?
近い作品にAIKAやナジカがあるけどあそこまでの露骨さがないのもいい
主役の声の釈由美子もとてもうまかった
このレベルが続くなら大化けするかも!?

あさっての方向。 #1

★★★★☆
原作未読
これまたすごい丁寧に作られていて見ていて面白かった
最初これ本当に1話?何話か見忘れたんじゃないかと思うぐらい少々唐突な導入部だったがそれでも各キャラ達の関係性や性格などがすんなり吸収できた作りにうまいと思った
二人の身体年齢が変わったことでこれからどうなることやら

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 #1

★★★★☆
原作既読
原作のもつギャグの空気をうまく表現していてよかった
OPもなかなかの電波ソングで面白い