ときめきメモリアル Only Love #11

★★★☆☆
ついに天宮さんがその黒い本性の片鱗を見せ始める!!w
誰がどう見ても拘束されてて遊んでる風には見えないのにそれを配下の者たちに排除させるなんて・・・・・w
クラスの友人連中とのシーンもどこかおかしい、公式のクラスメイト紹介のとこでも自称友人達の紹介はあやめを除くとみな「小百合の取り巻きの一人」なんて書かれ方してるしさらに新条さくらなんて「本人は小百合と親友だと思っているらしい」とまで書かれてるwやはり仮初めの関係なんだろうか・・・
こうなってくるとやはりこの学園で思ってる数々の特異な行動の裏にはみな天宮さんが関わっているのではと疑いたくなってくる・・・


以上妄想でしたw

パンプキン・シザーズPumpkin Scissors‐ #11

★★★☆☆
調子に乗って新聞に乗ったら誘拐されちゃった
最近現実でも似たような事件があったから怖い怖い
最後少尉の姉二人を脅しの材料に使ってたけど、この政情不安の中テロリストが簡単に誅せるほど貴族に近づけるとはおもえないんだけどね(歩いていくとかいってる少尉は除いて