ゴーストハント #11

原真砂子役はこの話の為に釘宮理恵になったのかw 納得

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) #23

基本的にいままでかなりのレベルで作画が仕事していたので今回の崩壊具合には面食らった
所要人物達がそれぞれ進む道を決め、あとは最終回を待つのみ。オリジナルになるというがどの程度まで改変するのかな?雪緒のキャラも変わってきたし予断を許しません

RED GARDEN #11

ケイトさんものすごい跳躍を見せ敵を倒すのに貢献
ケイトさん「軽くヤバイ」とか先週いってましたけど「軽くヤバイ」のはあなたのほうですよw


なんか毎回伏線回って書いてる気がする。まあ深く静かに物語が進行してるということですね
クレアと店の親父のお互いツンデレ対決は見ていて微笑ましかった
レイチェルは彼氏と雨降って地固まるかと思いきややっぱりNTRっぽいなあの女友達が先生とのことチクッたのかな?レイチェルももうちょっと言い訳を考えとくべきだろ
ケイトのお姉さんの恋人は予想通り敵方の人だったが結構話のわかるというか極端思考しない人だった、けど予想通りの展開になるんだろうなやっぱり
エルヴェはケイト姉の恋人をだしにケイトに接近、ケイトあの家で会ってなかったっけ?覚えてないのかな?
ローズはまた今回も役立たずでした ま〜る