奏光のストレイン #8

★★★★☆
ストレインを見ているつもりが藍より青しが放送していた。なにをい(ry
それにしてもほんと容赦ないなぁ。これじゃあセーラは死神にしか見えない近づくものみな死んでいく、しかも兄貴に殺される。・・・あ、もしかして「近づくな」なんていってるけど実は妹に近づく人間が許せないだけか!?w
ついにセーラの正体もバレ、ロッティも作画と共に憤激の様子、いじめ再びか!?(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル

武装錬金 #11

★★★☆☆
早坂姉弟の過去は原作はもっとおどろおどろしかった気がしたけど幾分あっさり目になっていた。TVじゃ出せないほどすごかったのかな?
とにかく今回は作画がすごい力が入っていて何気ないシーンでもすごかった
エンゼル御前が新ドラえもんなのは吹いた