護くんに女神の祝福を! #11

★★★☆☆
ブロッコリーにょ!
まあなんだそれを真田アサミにいわせるのは「酷」じゃないかなw
エレメンツィアが兄様の命令で護をおとすため幼いながらも精一杯背伸びして誘惑しようとする様がエロい・・・・・んだけどあんまりエレメンツィアが好みでないらしい俺には下半身にはぐっとこなかった
やさしい嘘が誤解を招き来週は嵐になるか?

kanon #11

★★★☆☆
真琴編が終わりどのように話を続かせていくか興味あったがいなくなったことを蔑ろにせず過度に鬱落ち込みもせずさわやかに無理なく繋げて真琴のことを部屋を残こすとかキャラの心に思い出として刻みつけて見せたのは見事というほかないと思った

009-1 #11

★★★★☆
ちち、しり、ふともも
とくにお尻へのこだわりはすごいものがあるぜ!
女スパイお約束の拷問シーンも登場!しかもY字吊るしの拘束にエロスを感じる(X字だと完璧だったんだがなw
そして組織を裏切りやはり最後は対組織になるのかな?
それにしても1クールとは思わなかった、もったいない

あさっての方向。 #11

★★★☆☆
からださん思いきって告白するも網野くんロリコンじゃないとダメと振る!
いやまあ実際はああゆう反応が普通だろうけどこれはアニメなのでどうしてもこういう偏見の目で見てしまうw
とりあえず最終回に向かって兄貴に突然悟りを開かせ強引に不時着させにきた印象

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #11

★★★★★
原作最大のエロバカ話を見事にTV規制もなんのそのでやってくれたことに拍手喝采を送りたい
こんなこと考えてみんなが見れるメディアでやれる日本はほんと堕落しきった平和な国だなぁw