乙女はお姉さまに恋してる #11

★★★★☆
まりやは近すぎるがゆえの戸惑い、デートをすることで自分のポジションを確認し気持ちに整理をつけようとする
貴子はそのトキメキに戸惑い、例え女の子が相手だろうとそれが”恋”だと気づく
そして運命は瑞穂の正体を白日の元に出す
三角関係がまさに完成した所で来週最終回(だよね?)かよ
今まで瑞穂が恋愛感情で誰かに肩入れしたことがないところを見るとたぶん誰とくっつくってEDじゃなさそう
紫苑様なんかなんにもなかったし
しかし堀江由衣の瑞穂男バージョンの声も役を掴めてきたように感じた矢先にもう終わり
これはもう2期作るしかないか!?いや作る気満々なんじゃないかな?

くじびきアンバランス #11

★★☆☆☆
千尋たちの処遇を巡り生徒会長と副会長が対立
しかしこれまで見てきても副会長は何がしたいのかさっぱりわからん
なにか重要な伏線見逃したかなぁ・・・
それとも来週わかる?

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #38

★★★★☆
まさかというかやっぱりというか当然というかすべての元凶はマイメロにあることが判明w