ときめきメモリアル Only Love #12

★★★☆☆
正直今回画面内のテンションが空回りしてる気がして見ていて微妙だったんだけど最後で殺られたw
まさかおおよそときメモと繋がりそうもない「ああ女神様」パロがまさにそのまま出てくるとは思わなかった
しかも17歳教の布教もぬかりなしw
しかし今回は評価が難しい

パンプキン・シザーズPumpkin Scissors‐ #12

★★★☆☆
あの女性このあと殺されちゃう気がするんだけどどうだろ?3課としてはそこまで面倒見るのは不可能か?
少尉はインビジブルナインの記事読んでなお伍長に疑問を抱かないのだろうか?
記事の内容を全部知ったわけではないから一概にはいえないが人体改造程度だったら国を揺るがすほどの効力はない気がするけどな