BLACK LAGOON(ブラックラグーン) 最終回

最終回
アニメオリジナルになると聞いてたけどおおよその流れは変わらず
ロックが自分の立ち位置を定めて終了
連載が終わってないからしょうがないけどロック目線で見たときの一応の最終回としては妥当か、けど内容的には全然ハッピーエンドじゃないので胸がモヤモヤしたままで気持ち悪いけどね^^;
総評としてはB級クライムアクションを高いレベル?wで見せてくれるいい作品だった
シナリオたまったらまたやってほしい

RED GARDEN #12

レイチェル以外みんなラブラブ幸せなのがひどいw
やっぱりまた最初に爆発するのはレイチェルなのか
しかしケイトもクチビルたちも子安のこと知らない?覚えてない?のはどういうことなんだろう?
EDが変わって今度はLUNA SEA見たいな楽曲に変わってた(LUNA SEA好きとしてはうれしいのかうれしくないのか・・・
この番組のしめとしてLMCがなくなったのはさびしいね